> VoVS > Column

◆ Column ◆

亀戸の美容室 VoVS(ボブズ)亀戸店スタッフのブログです。

もうすぐ梅雨。縮毛矯正してみませんか?

ShopManagerカテゴリー:◆menu

180309_CEP_00055 180309_CEP_00102

お天気の良い5月も後半戦。

もうすぐ、ジメジメした梅雨の時期に入ってしまいますね。
髪のお悩みで多いのは、やはり「うねり」や「広がり」なんです。
特に雨の日はどうにもこうにもまとまらず、朝からイライラ…

そんな時、ぜひ試していただきたいのが縮毛矯正です。
縮毛矯正はアイロンの熱を利用して髪の毛をストレートにしていくので、ボリュームダウン+くせも伸びて=ツヤツヤのストレートにすることができます。
ご不安なことは、私たち美容師にお気軽に相談してくださいね。
お悩みを一緒に解決しましょう!

紫外線のダメージから髪を守ろう

ShopManagerカテゴリー:◆Care

fbe17bce6455fad17bf83e858e3ebfb5_t

5月になり、だんだんと暑い太陽の日差しを浴びる時間が多くなってきました。
外での活動が増えるこの時期、しっかりと紫外線対策はしていますか?

顔や手足に日焼け止めを塗ったりと対策をされる方は多くいると思いますが、髪の毛や頭皮への対策はつい忘れがち・特にケアしていない、という方もいらっしゃるのではないかと思います。

紫外線によって髪の毛のタンパク質にダメ―ジを受けると、乾燥によるパサつきや髪の色の変化の原因となります。
頭皮は日焼けによる乾燥がフケとなり、毛根に負担がかかり抜け毛の原因にも。

お出かけ前には、帽子・日傘などで紫外線から髪・頭皮を守ることをおすすめいたします!
帽子も・日傘も苦手…というかたは是非、日焼け止めスプレーやトリートメントなどで対策をしましょう。
サロンでもUVケアができる商品を色々とご用意しておりますので、ぜひご相談ください。

母の日にいかがでしょうか

ShopManagerカテゴリー:◆goods

5月12日(日)は母の日です。
日頃の感謝を込めて、プレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。
自分のお母様はもちろん、義理のお母様・奥様へのプレゼントもいいですね♪

そこでおすすめしたいのが「アロマスタイルシャンプー&トリートメント」です。
実際に奥様にプレゼントで買って帰られる方も多い人気の商品です。
カラフルで可愛い見た目だけじゃない、実力派!
アミノ酸系洗浄成分で髪や地肌に優しく、キトサンや植物美容エキスが配合されたトリートメントが健やかな髪へと導く優れものです。

pre_aroma_w600_2

店舗で販売しておりますので、ぜひご利用くださいませ☆

 

> VoVS > Column

page top

Access Map

TEL. 03-3682-2092(ご予約優先)

〒136-0071 東京都江東区亀戸2-20-7 百萬両ビル7F
総武線「亀戸駅」から徒歩1分
クレジットカード:利用可(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover)/PayPay

営業時間:10:00~19:00(平日)9:00~18:00(土日祝)
受付時間(最終入店):閉店時間~ カット 30分前
           カット&カラー 2時間前
           カット&パーマ 2時間前
           カラーのみ・パーマのみ1.5時間前
           カット&カラー&パーマ 3時間前
定休日:なし(年末年始はお休みとなります)