◆ Column ◆

Vovs錦糸町店スタッフのブログです。

「予約アプリ」のスタンプを貯めて特典をゲットしよう!

ShopManagerカテゴリー:◆information

cepapp_iconL

日頃よりご利用いただきましてありがとうございます。

簡単にネット予約ができる、便利な「予約アプリ」はもうご利用いただいていますでしょうか?

アプリからご予約いただきますと、ご来店ごとにスタンプがもらえ、一定の数を貯めていただいた方には素敵な特典をご用意しております。

アプリへの登録がまだの方!スタンプが貯まっている方!これから貯める方!
素敵な特典をゲットしてください!!

 

スタンプ数、特典の確認は [スタンプカード] から、特典のご利用は [クーポン] のマイクーポンからできます!

みなさまのご利用をおまちしております。

cepapp_iconLサロン予約CEP
ネットでサロン予約をしてポイントを貯めよう 美容室・理容室・ネイルサロンby CEP
ネット予約・クーポン・口コミ・ポイントカード機能付き

app_badge google_badge

2019年の幕開けをヘアカットで気持ち新たに♪

ShopManagerカテゴリー:◆news

180118_image

あけましておめでとうございます

年末年始はたくさんのご予約をありがとうございました。
(ご予約がお取りできなかったお客様、大変申し訳ございませんでした)

2019年の幕開けです。
新しいヘアスタイルにチャレンジするのも吉!
スタッフに今年のオススメスタイルを聞いてチャレンジするのも吉!
気持ちを新たにスタートしましょう。

成人式が終わり、比較的ゆっくり施術できるようになりました。
スタッフ一同、お待ちしております。

本年もよろしくお願いいたします

新年のご挨拶

スタッフ一同カテゴリー:◆information

1235988

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2019年は、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

スタッフ一同

page top

Access Map

TEL.

営業時間:
受付時間(最終入店):
定休日: