◆ Column ◆

Vovs錦糸町店スタッフのブログです。

今回のスタッフ紹介はこの人!原 美保子

スタッフ一同カテゴリー:◆staff

!cid_4E5FCE81-967B-4C29-8D75-0AFFEE890092

 

今回のスタッフ紹介は、原 美保子(はら みほこ)の紹介です。

◆お店からのコメント
いつも可愛い笑顔で皆を癒してくれるムードメーカーです♪そんな癒し系なスタイリストですが、実力はNO1ですよ!イメチェンをしたい方、髪の悩みがある方は是非相談してみてください。

 

◆得意技術

ガーリー、フェミニン、なんでもご要望にお応えします。

 

◆趣味
読書

 

◆特技
短距離走

 

◆コメント
いつもありがとうございます

 

◆出身地

東京都東久留米市

 

◆休日の過ごし方

撮り貯めたドラマを見る

 

◆座右の銘

life is like a box of chocolate.

 

◆美容師になろうと思ったきっかけ

アート全般が好きで音楽も絵も手芸も好きでしたが、職業を選ぶとしたら、現実的に美容師だと思ったからです。

 

 

残暑におすすめ、夏バテに効果あり?(亀戸の美容室)

スタッフ一同

お盆もあけましたが、残暑が厳しいですね。

頭がひんやり&スッキリする「冷頭(れいとう)キャンペーン」が大変好評です。
寝苦しい夜が続いて、ちょっとお疲れの方にオススメです。

8/31までなのでキャンペーンです。
夏もあと少し、ぜひお試しください。

 

VoVS冷頭キャンペーン

浴衣のためのヘアアレンジ(亀戸の美容室)

スタッフ一同カテゴリー:◆fashion

暑いですね!いよいよお盆です。
夏祭りや花火大会で浴衣を着る機会はありますか?

最近は、浴衣用のヘアアップを美容室でする人も増えました。
せっかくの浴衣姿をさらに可愛く♥

ヘアアップのお得なクーポンがクーポンページにありますので、ぜひご利用ください。

http://cs.appnt.me/coupon/1946

 

!cid_D893B867-F40E-4E24-AD70-2925BEB44D31
!cid_3D4E0854-1C6D-4008-991B-040E79C753C2
!cid_2BEB0A0F-0929-4CF4-AF48-41DB78D50041

夏はパーマヘアがオススメ(亀戸の美容室)

スタッフ一同カテゴリー:◆fashion

暑くなってきました。プールや海が楽しみな季節になってきましたね。
 そんな夏の時期にはパーマヘアがオススメです。
濡れた後もドライヤーでのブローやアイロンを巻かなくて大丈夫。
また、暑い日のまとめ髪もパーマがかかっていると簡単に仕上がります。
毛先のふんわり柔らかい印象と後れ髪のクルクルで女っぽスタイルもワンランクアップ❤
コラム
夏場は朝シャンする方も多いので、ブローの一手間もはぶけますよ。
男性の方には前髪のパーマや部分パーマがオススメです。濡れた髪にも似合います。
メンズはパーマをかけたことがない、という方もいるかもしれません。
当店では男性スタッフもたくさんいるので、自宅ケアもお気軽にご相談ください。
コラム2
パーマもたくさんの種類があり、男性・女性を問わずニュアンスのみのパーマや痛みが気になる方向けのパーマもあります。
あなたにぴったりのスタイルをお届けしますので、ぜひこの夏、パーマヘアをお試しください。
クーポンページからカットとパーマのお得なセットをネット予約できます。

page top

Access Map

TEL.

営業時間:
受付時間(最終入店):
定休日: