> VoVS > Column

◆ Column ◆

錦糸町の美容室 VoVS(ボブズ)錦糸町店スタッフのブログです。

2016年の入社式が行われました。

CEP本部カテゴリー:◆news

CEPグループ全体の入社式が3月22日に行われました。
フレッシュなスタッフ達。成長が楽しみです。

入社式

カット1800円にこだわります

スタッフ一同カテゴリー:◆news

良いサービスを手頃な価格で提供したい。
それがボブズの原点です。

良いものを安く、その実現のために追求したのは美容室のしくみです。

アシスタントがお店におらず、一人で全ての施述を行います。
アシスタントがいると確かに助かりますが、お客様が満足いただけなかった時の責任がどこにあるのかわかりずらくなり、また人任せになりやすい。スタッフが次々変わるとお客様も落ち着かない。

スタイリスト1人でお客様1人を全部担当する、そのようにしたところ、お客様にも喜んでいただけるようになり、また、スタッフも全部自分の責任だ、という意識が強くなりました。結果、早く良いサービスを提供でいるようになった。

丁寧にお客様の希望に答えていく、そんな当たり前のことにこだわる環境ができたら、気がつくとたくさんのお客様に繰り返し来ていただける、素敵なお店ができました。
それがベテランスタイリストばかりのお店で、カット1800円でできる秘訣なのです。

vovs

グループ店のヘアショーを応援に行ってきました

カテゴリー:◆staff

ボブズはベテランスタイルストが多数在籍しているヘアサロンです。
アシスタントをおかず、すべて一人のスタイリストが行うことで、良いサービスを提供するコンセプトだからです。

でも、グループ店には若い美容師もたくさんいます。

昨日は、若手スタイリストのヘアショーがあり、見学に行ってきました。
表参道のスタジオです。

1

応援もドキドキしますね。

2

だいぶ練習したと聞きましたが、
かなりがんばってました。

3

テーマは春のスタイル

モデルさんもステキ

4

初心を思い出し、私も新たなことを勉強していきたいな〜、という気持ちが湧いてきました!

> VoVS > Column

page top

Access Map

TEL. 03-5819-2115(ご予約優先)

〒130-0013 東京都墨田区錦糸2-4-10 ナカズビル5F
「錦糸町駅」から徒歩1分
クレジットカード:利用可

営業時間:9:00~20:00
受付時間(最終入店):カット19:30 / カット&カラー18:00
           カット&パーマ18:00
           カラーのみ・パーマのみ18:30
           カット&カラー&パーマ17:00
定休日:なし(年末年始はお休みとなります)