◆ Column ◆

Vovs錦糸町店スタッフのブログです。

デキる大人のビジネスヘア最新カタログに掲載されました

スタッフ一同カテゴリー:◆media

ヘアカタログ

グループ店のネクサスのヘアースタイルが掲載された「デキる大人のビジネスヘア」が発売になりました。

機会があったら、ぜひご覧になってください。

デキる大人のビジネスヘア
COSMIC MOOK 907円(税別)

社会貢献への取り組み:ヘアドネーション

スタッフ一同カテゴリー:◆news

CEPホールディングスでは、美容師としてできる社会貢献の一環として、ヘアドネーションに参加しています。

 

ヘアードネーションとは、 小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故などさまざまな理由によって 髪を失ってしまった子供達に、100%人毛でできた医療用ウィッグを無償で プレゼントするために、その材料となる毛髪の寄付をする活動のことです。

ヘアドネーション

  • NPO法人JHDAC(Japan Hair Donation & Charity)ジャーダック公式サイト

http://jhdac.org/about/

 

年齢・性別・国籍関係なく、しかもお金もかからずに誰でもできるCSR(ボランティア活動)として注目され、柴咲コウさんや水野美紀さんなど芸能人の方も参加されています。

【before】

ヘアドネーション01

【after】

ヘアドネーション02

 

やり方はとっても簡単!

ヘアドネーション03

31㎝以上髪の毛を切りたくなったら、それでOK!

ヘアドネーション04

髪の毛がバラバラにならないように結んでカット!

ヘアドネーション05

チョキーン!

ヘアドネーション07

できあがり!お客様も大満足です♪

バッサリ切ろうかな?とお考えなら、ぜひその髪を寄付してみませんか?

 

すでに、何名ものお客様から髪の毛の寄付をいただきました。

本当にありがとうございました。

ヘアドネーション08

 

カットした髪の毛はサロンが責任もってNPO法人「J-HDAC」に郵送します。なお、ヘアドネーションされた方にはカット代を500円割引させていただいています!

ご関心・ご興味のある方は、スタッフにお気軽にお問合せ下さい。

 

カラーのリタッチはどれくらいのペースでしたらいいですか?

スタッフ一同カテゴリー:◆fashion

平均的なヘアーの伸びは1ヶ月で1センチ程度です。1センチ伸びると根元の色がはっきりわかるようになってきます。

 

ボブズでは、おしゃれ染めを定期的に行い、きれいなカラーの状態を保ちたいというお客様のご要望うけて、リタッチ30日(30日以内の根元染め)リタッチ40日(40日以内の根元染め)リタッチ45日(45日以内の根元染め)をお手軽な料金でご用意しています。

 

安い_カラー_リタッチ

 

初めのカラーの料金だけでなく、お安く維持していけるというのも大事ですよね。

 

全体染めについては当別な場合を除いて1ヶ月半以上は期間を開けた方がいいですが、髪の状態にもよりますので、こちらは個別にカウンセリングさせていただければと思います。

アプリダウンロードキャンペーン

スタッフ一同カテゴリー:◆campaign

サロン予約cep_美容室アプリ

当店では24時間いつでも、簡単にネット予約ができる無料アプリを始めました。クーポンあり!空き状況も見れる!ポイントも貯まる!店舗欄から『ご利用の店舗』を選択するだけで簡単に予約できます!

=========

さらに、期間内に店舗でダウンロードして頂いた方には、

「NAPLA ヘアパック」 or

「NAPLAリフレッシュ スキャルプ シャンプー&トリートメント」

を無料でプレゼントいたします!


=キャンペーン期間:2016年2月末日まで=

=========

定期的にクーポン&プレゼントなど配信しますので、お楽しみに!

詳しくは店舗にてお気軽にお問合せください。

page top

Access Map

TEL.

営業時間:
受付時間(最終入店):
定休日: